水曜日, 4月 25, 2007

クラスで

きょう日本語のクラスは少しへんだった。四人のグループでスキトをする。わたしたち々のグループのスキトはむずかしすぎるだった。まずい。先生はこ大きことばをこかんしてくださいとい言ていました。でも L.V.さんは少し怒っていだった。L.V.さんはスキトをこかんしなかった。ていませんでした。でもほんとに明きらかっただいよね。それからグルプはL.V.さんに全くのスキトをこかんさせていだった。ぺらぺらの日本語をほこりにする。そしてたんごは大きです。でも。。。又一人のスキトのメンバがいませんでした。
L.V.さんは私にあほだろとたかった。ほんとにたかった。でもませんでした。However, the group effects each of our grades...ほんとにりこてきな。。。

0 件のコメント: